2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
リーダーズアイ 月刊誌 98歳の男性が大学で学び続ける
大阪府和泉市にある大学で、98歳になっても学び続ける学生がいるそうです。
社会人聴講生として5年前から国際政治史などを受講する男性だそうです。
関東大震災や太平洋線んそうをくぐり抜けて、戦後は向上などで働きづめだった
というこの男性は、若い頃に学べなかった分、思い切り勉強したいと話していました。
その姿勢がとても素晴らしいと思います。
体調には気をつけていただき、いつまでも元気で過ごして欲しいですね。


とても車がお好きな方で、以前はベンツを所有していたそうですが、 最近は、トヨタのレクサスの新車に乗り換えていたそうです。
知人にも報道ニッポン 企業家を参考にしたのですが、その方も現在は美容・健康について幅広い知識を持っています。
同僚宅の机にはトップフォーラム 匠やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
友人はゴルフを嗜んでいなかった為、実際にゴルフスクールに通いゴルフをする人が どのような施設を利用したいと考えるかを調べてきたそうです。
お相手の男性は、友人が講師をしているゴルフスクールで知り合った方ということでした。
サイト内に紹介された会社概要もとても分かり易い内容でした。
また、報道ニッポン 工務店を購読して趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、どんな話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
お互いに喫煙者なので、身体に気を遣わなかればいけないですよね、と仰っていたそうです。
インターネットで異業種交流会 関西を見かけたので、参加しようか検討しているそうです。
友人が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、報道ニッポン 職人で紹介される企業は目を見張るものがあります。
[ 2012/11/02 14:17 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<国際通信社 社長 アメリカ大統領選挙を左右する討論会 | ホーム | トップフォーラム 月刊誌 党のイメージをどのようにするのか?>>
コメント
--- mixiより全然良いぞ! ---

6m8dWW06
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://59N110hh.m-i-x-i.info/59N110hh/
量より質 * URL [編集] [ 2012/11/05 06:26 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokusaibungei.blog.2nt.com/tb.php/1462-3b505d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |