2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ビジネスシーンにザ・ヒューマン 児玉清さんの悲報を受けて記者会見
俳優の児玉清さんが亡くなったニュースは、テレビや新聞でも大きく取り上げられて
いました。児玉さんの物まねをする芸人といえば、博多華丸さんです。
都内で記者会見を行った華丸さんは、2、3年ほど前に会ったのが児玉さんとの最後
になってしまったという話をしていました。物まねについては「もうそろそろいいん
じゃない?・・・っていう声が聞こえてきそう」と話していました。
華丸さんだけではなく、多方面で児玉さんが亡くなったことを悲しんでいる声が
テレビでも報じられていました。なんといっても「アタック25」は、長寿クイズ
番組で、多くの人が楽しんで見ていたのではないでしょうか。
非常に残念でなりません。


国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
経済情報誌 報道ニッポン 2009年1月号のご案内 | 報道通信社
trip.bulog.jp
[ 2011/05/26 10:02 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビジネスマンの必須アイテム国際通信社の国際ジャーナル 話題の世界陸上、8大会連続!織田裕二 | ホーム | ビジネスに必須アイテム 国際ジャーナル 放射線の影響を追跡、将来の疫学に寄与>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokusaibungei.blog.2nt.com/tb.php/1274-6fdebcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |