2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
国際ビジネスジャーナル ギネス世界記録に挑戦
関西地域に住んでいる人であれば多くの人が知っていると思うのですが、
昨年、お笑いコンビのブラックマヨネーズによる「ひらパー兄さん選挙」が
行われました。「ひらパー兄さん」で注目を集めている大阪府枚方市にある
遊園地の「ひらかたパーク」が6月9日に「兄さん選挙」に続く今年度の「目玉
企画」の第1弾として、一斉にスイムキャップをかぶる人数でギネス世界記録に
挑戦すると明らかにしたそうです。
これは、来園者と思いを共有しながら遊園地を盛り上げようという企画だそう
です。「ひらパー兄さん」でコマーシャルが放送される前から家族連れなどに
人気があった遊園地です。ますます人気が高まる中で、今度はギネス記録を
目指すのは面白い企画だと思います。結果、どうなるか楽しみですね。


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-2529(代表)
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際ジャーナルの取材記事を読んで 朝ごはんを考え直そう
報道ニッポンで楽しむ
[ 2011/06/12 09:35 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<報道ニッポン・報道通信社 福島原発作業員が意識不明で病院に搬送 | ホーム | ザ・ヒューマン・ビジネス 評判に違わず?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokusaibungei.blog.2nt.com/tb.php/1290-949b0005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |