2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
新現代画報社 中西モナさんが妊娠
不妊治療を公表していた元タレントの中西モナさんが、妊娠したとブログで発表しました。
テレビや新聞でも報道されていました。
産婦人科で検診した結果、子宮内に胎のうが確認できたということです。心拍の確認までは
7~10日必要となってくるそうですが、35歳以上は流産の危険性も否定できないとしていて
モナさん自身、赤ちゃんの生命力を信じて毎日を送っていきたいと報告していました。
「妊娠」に関する記事が以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていたように記憶
しているのですが、妊娠するまでにかなりの努力をされている女性が多くいます。
精神的にも体力的にもつらい思いをしている女性がたくさんいます。
そういったところにも国がフォローすべきではないかと思います。


お互いの近況について色々と話し合い趣味の話になりました。
その為に貯金しようとしてるようで、現在加入している生命保険 西区を見直している最中だそうです。
現在、友達は長年勤めている現代画報社グループから、表彰されたそうです。
私が時々利用しているサイトの一つに占いのサイトがあるのですが、このような占い関係の仕事でも、彼女のような直感に優れる方が占いをしているのかも知れません。
国際ジャーナル 医療は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声をインタビューアーとの対談記事が掲載されていました。
友人は交友関係が広く定期的に様々な話を聞く機会があるのですが、友人自身の近況はというと、最近は国際ジャーナル 雑誌でも紹介されるような経営者との話が多いようです。
ザ・ヒューマン 特集されるような、企業、医療も気になります。ザ・ヒューマンは、時事ニュースも気になる雑誌です。
政府からの助成金がある太陽光発電 大阪を設置しており、マンション内で利用する電力を賄うそうです。
それもこちらのサイトを利用して知った情報のようでした。
こうした近況を聞いていると、その人の趣味や性格に得意分野を思い出すので話題が尽きる事がありません。
[ 2011/11/16 07:21 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新国際通信社 国家にブーイングは非常識極まりなし! | ホーム | トップフォーラムにおける価値とは 外国人が抹茶を体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokusaibungei.blog.2nt.com/tb.php/1348-4c9a2567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |