2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
東京トップフォーラム 金総書記の遺体、永久保存の意味ある?
北朝鮮の金正日労働党総書記の遺体ですが、亡き父の金日成主席同様に特殊な防腐処
理を施して、平壌の錦繍山記念宮殿に永久保存されるとみられていますね。

この2体とを良好状態で保存を維持するためには年間1億円以上かかる見込みとのこ
と。

そんなにお金をかけて、なぜ遺体を保存するのでしょうか?

北朝鮮には、飢えに苦しんでいる人達が多くいるはず。

そのために、日本や各国に支援を求めているのですよね?

その支援のお金が遺体維持費になるかもしれないと思うと、支援をする必要はないの
ではないでしょうか。




美容関係といえば友人自身も詳しく何度か話を聞いた事がありました。
実際に取り組んでみると国際ジャーナル 雑誌に付いたそうです。
そういえば、男性は都城のご出身なのだそうですが、最近、実家のリフォーム 大阪した際に、ご自分が中心になってリフォーム代を出費したそうです。
お互い時間があるので、近くに廃船解体などを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
つい先日も、電車で乗っていた際に見た保険広告が理想で、そのような利点がある保険 大阪にも入ってみたいと考えはじめているそうです。
ここで一口メモ、株式会社国際通信社は、大阪市西区立売堀1-7-18です。電話番号、06-6536-1134です。
「国際ジャーナル」を発行している国際通信社グループで記者をしている先輩から電話がありました。
「国際ジャーナルの取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
最新のニュースをザ・ヒューマン 特集記事で読みました。今のニュースをタイムリーに解説してくれるのでわかりやすいです。
学生の頃からの夢である医師としての道を諦めずについに近頃医師に転職を果たしたそうです。
[ 2012/01/07 02:46 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リーダーズアイの勤め 除草ロボット | ホーム | 東京トップフォーラム 中東情勢に影響がありそうだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokusaibungei.blog.2nt.com/tb.php/1376-05890821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |