2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
リーダーズアイの取材電話より 初夢は良い感じ♪
今日、初夢を見ました!



私は学生で・・・

緑の木々の中を、400ccのバイクで走ると学校へ。

とにかく、気分良くバイクを走らせていました。

ちなみに、学生時代には中型のバイクを乗っていたんです。

もちろん、免許取得してね(笑)

その木々を抜けると、学校です。

とはいえ、感覚で学校だと判断しているだけで、

そこに学校は見えません。

でも、木々の奥に学校がある感じは確かです。

ロータリーに着くと担任らしき先生に、

1時間目の授業はプールと言われ

プールの道具を忘れた事を告げ、取りに帰る。

その時の先生とのやり取りも、すごく和やか。

しかし、忘れ物を取りに帰る途中で、

場面が変わり・・・友人と出会う。

その人は・・・♪過去に実際にいた方。

その方と、すごく、ゆっくり話したりしていました。



夢占いで調べて、まとめてみたら・・・



ココロが穏やかで安定、行動力を示し活力がある、

そして、目的や目標に向かって進もうとしていることを暗示。

ただし、大切な事を忘れかけていたり、見落としているか、

注意力が足りない、認識不足、周囲への配慮などが

欠けていることへの警告。



こんな感じでした。



ところで、初夢はいつ見た夢を初夢と呼ぶのかご存知ですか?



様々な説がありますが、仕事始めの1月2日に見た夢を

初夢とするのが最有力候補なようです。

でも、元旦の朝は年の最初ですから、それも初夢。

なので、1月1日~3日のお正月の三が日に見た夢を初夢と

するのが一番良い考えではないでしょうか。



『一富士、二鷹、三なすび』、縁起の良い夢とされていますね。



これは、徳川家康の好きな物(事)を並べただけというもので、

富士山を見て、鷹狩りをし、ナスを食べるのが家康の幸せだったよう。。



しかし・・・



富士=無事

鷹=高く

なすび=事を成す



縁起を担いだ、語呂合わせとも考えられますよね。

面白いですよね~~



あなたは、初夢見ましたか?



私も今後そういった異業種交流会の可能性があるのなら、以前から気になっていた会へ足を伸ばしてみたいですね。
ビジネスチャンスを応援する現代画報社グループは、経済誌・月刊誌が多数出版されています。とても参考になる書籍が多いです。
とても手軽な時代になったと感じます。
予定時間よりもだいぶ早く着いてしまったので近くにあったコンビニで時間を潰す事にしました。
友人は、博識な方で国際通信社 雑誌で掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
私が他にもこのサイトが利用しやすいと感じた点としてはマッサージ 大阪 クーポンを検索し易い点でした。
以前から一戸建て住宅を希望していた友人ですが、不動産検索 大阪で検索されるサイトでとうとう住宅を見つけたようです。
外壁塗装 費用に関しても、工事計画だからこそ大切になってきます。
先輩が帰郷していた分仕事が溜まってしまったようで、数日分を一気に片付けるため、1泊や2泊すると話しており、そんなに根気詰めてしまって大丈夫か心配です。
友人はインターネットの口コミサイトでそのような美容の情報を集めているそうで、人に相談しにく医院についての情報を得ているそうです。
[ 2012/02/19 20:18 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リーダーズアイの取材電話より 福島第1原発、格納容器内の水面見えず | ホーム | リーダーズアイの寺院 豆まき用の福豆準備がピーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokusaibungei.blog.2nt.com/tb.php/1406-6bc264b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |