2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
リーダーズアイの取材電話より 知名度向上のPR活動を強化
大阪府堺市は全国的な知名度向上に向けたPR活動を強化しているそうです。
世界最大級の墳墓・仁徳天皇陵があり、中世の自治都市として歴史の教科書に必ず登場するのに、
今の堺市に結び付けられていないのが課題だということです。
まずは首都圏をターゲットに、色々な方法で広報活動を行い、てこ入れを図っているそうです。
確かに歴史を学んでいると必ず教科書に写真が登場し、それが「仁徳天皇陵」であることが
載っていますが、それが大阪府堺市にあるものだということが果たして記憶として残っているかと
いえば難しいかもしれません。
地域の活性化が日本全体の活性化になると思います。


先日看護師に転職したばかりの友人から連絡がありました。
異業種交流会 関西では、経営についての話をあっけらかんと話されていたので、このように明るく未来を語れるような年の重ね方をしたいと思いました。
使わなくなった商品を買取してもらったり、何か気になったものを見つけた際は取り置きしてもらったり、すぐに買ったりしてしまったりするそうです。
美しく見せてくれそうですね。
アロマの香りが日常を忘れさせてくれるアロママッサージは、リラックスしてひとときをすごして頂けます。
自宅で出来る三菱電機 太陽光発電をメンテナンスを怠らない事が更に効果を期待出来る要素になるそうです。
私は友人ほど塗装に詳しくはないので、外壁塗装 費用がどれくらいかかるのか尋ねたことがあります。
ここで一口メモ、株式会社現代画報社は、大阪市西区立売堀1-7-18です。電話番号、06-6536-1134です。
つい最近外壁塗装 大阪で就職が決まった友人が、見学に行くので帰りに会わないかと誘われ、久しぶりに顔を合わせる事になりました。
また友人が、私がよく理解していなかった事を見抜いたのかマッサージ 大阪 安いことについても解説してくれました。
[ 2012/03/16 21:34 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リーダーズアイの取材電話より 木下大サーカスが開幕 | ホーム | リーダーズアイの取材電話より 100年前に作られたグランドピアノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokusaibungei.blog.2nt.com/tb.php/1416-a0a0650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |