2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
月刊誌 事務処理の誤りで看護師、保健師の国家試験で新たに7人を合格
新聞に載っていた記事ですが、厚生労働省は3月に合格発表があった看護師と保健師
の国家試験で受験生15人についての事務処理に誤りがあり、秋田、長野、愛知、滋賀、
岐阜の各県在住の7人を新たに合格すると発表したそうです。
合格発表時には不合格という結果が出ていたのでしょうか。
そのとき、かなりつらい思いをしたのではないかと思います。
寝る間を惜しんで勉強を頑張ってきたことと思います。
新たに合格ということですが、今後も頑張ってほしいですね。


関西では、マンションの物件も合わせて探していました。
そのカメラの画像には友達が写っていて、写真をクリックするとその詳細な情報が大きな文字で表示されるなどとても配慮が行き届いていました。
結婚を控えているとあって、友人はメンズビューティーの広告に載っているモデルのようでした。
あんまりボヤボヤしていると時間に遅れるよ、と注意されてしまいました。
報道通信社 報道ニッポンは、「リーダーズアイ 技」の経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネスチャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
コマンドマガジンは、国際通信社グループから刊行されています。
三菱電機 オール電化以外にもお店があるらしく、様々なプランが用意されているのだそうです。
結婚して専業主婦として日々を送る友人から、備長炭 香りがする新婚旅行の写真が届きました。
今話題の経済誌『リーダーズアイ 経営者』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
昔から友人はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、リーダーズアイ 月刊誌がオススメだと話していました。
[ 2013/04/19 07:31 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リーダーズアイ 寺社散策 早乙女太一さんと西山茉希さんが6月頃に入籍 | ホーム | アロマ 篠田麻里子さんが立候補>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokusaibungei.blog.2nt.com/tb.php/1581-a62c0b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |