2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
国際ジャーナル インリンさん、裁判で勝訴!
キレイなセクシー系タレントと言えば、インリン・オブ・ジョイトイさん(33)を思い浮かべられる方もいらっしゃるかと思います。幼さの残る可愛らしいお顔に、スタイル抜群のグラビアボディを誇るインリンさんですが、以前ハッスルというリング名で出場していたハッスル・エンターテイメントをギャラの未払い分があるとして訴えたそうで、12月16日に裁判の結果圧勝となったと、自身の公式ブログで発表したそうですよ。ちなみにブログ名はインリンさんらしい「愛のエロテロリズム」(笑)。なんでも、請求額だけではなくて、支払いが遅れた損害金も支払うということで勝訴で終了したということが書かれているそうです。また、ハッスル・エンターテイメント側も。インリンさんの契約違反などについて主張したそうですが、ハッスル側は証明するものが何もなく、裁判ではあまり取り上げられなかったよう。インリンさんはそのことについて、そもそも契約違反など一切していないとコメントしています。インリンさんファンの方は、裁判が勝訴と知ってホッとされたことでしょうね~!インリンさん、33歳とは思えない若さで、これからも女性の目標、男性の憧れとして輝いてほしいですよね!

国際ジャーナルの取材・・
国際通信社.com|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
報道ニッポンへの思い
press-blog | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
現代画報を再発見
国際ジャーナル 国際通信社発刊
報道ニッポンとの巡り合い
経済情報誌 報道ニッポン 2009年5月号のご案内

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材をうけませんか?
[ 2009/12/22 14:27 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<国際ジャーナル 仏女 | ホーム | 国際ジャーナル 白川郷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokusaibungei.blog.2nt.com/tb.php/859-3ce6ad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |