2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
現代画報社の取材 椎名桔平さんと山本未來さんに長男誕生!
俳優の椎名桔平(45)さんと、お父さんは有名デザイナーの女優の山本未來(35)さんとの間に、先週第一子の男の子が誕生されたそうです!お二人が結婚をしたのは2003年の9月。関係者によれば、立会出産だったため、椎名さんの第一声は「あ!男の子だ!」なのだそう。なにやら、2人とも産まれるまで性別を知らなかったのだとか。。。 椎名さんのコメントでは、赤ん坊の体のぬくもりがやけに熱く感じられたと、感動されていたそうですよ。それはそうですよね!山本さんも出産の前には苦しい陣痛に耐えていたそうですが、周りの人には明るくふるまっていたそうですから、山本さんの気丈さと、周りに対する優しい気遣いが伺えますね。出産後は、山本さん、赤ちゃんをいとおしそうに見つめていたそうで、今度はしばらく子育てに専念することになるそうです。山本さんの妊娠が分かったのは、去年の夏で、椎名さんとはなんと8年の交際期間を入れると15年間ものお付き合いなのだとか。2人は赤ちゃんができたと知った時から、元気な産声が聞ける事を今からとても楽しみにしておりますとコメントし、去年の12月には山本さんは自身のブログで、「胃が持ち上げられ、膨らんだお腹がことの他、重く大きく辛く。マミーポコ期間も案外たいへんなんだなぁ~と、初体験の日々です」とコメントされていました。ちなみに、山本さんのお父様である山本寛斎(65)さんにとっては3人目の孫となるそうですが、「新たな張り合いが出来た」と妊娠発覚時から喜ばれているそうですよ。

realestate.ebb.jp
経済情報誌 報道ニッポン 2008年12月号のご案内 | 報道通信社
trip.bulog.jp
現代画報社「ゆるキャラ」は日本経済の救世主になり得るか?
国際通信社のネタ
報道ニッポン コミュニケーション能力を養う/報道通信社
報道通信社 国際通信社って 掲載料 刑法 今、評判の雑誌って? 取材商法とは? 報道ニッポン 取材費 国際通信社 発行部数が3万部以上 民法 大阪 現代画報社 商法 東京 タレントがインタビュアーになり取材します 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 取材 国際ジャーナル 名古屋 現代画報
[ 2010/01/29 16:52 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<国際ジャーナルの取材 早期教育論に影響も?大脳の機能変化研究結果  | ホーム | 国際ジャーナルと評判 法政教諭が生徒を軟禁暴行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokusaibungei.blog.2nt.com/tb.php/917-a8f26af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |