2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
国際ジャーナルの取材の申込み 徳井さんと夏川さん破局発覚
イケ面のお笑いタレントとして知られているチュートリアルの徳井義実さん(34)は、女優の夏川結衣さん(41)と結婚を視野に入れた真剣なお付き合いをされていたことで有名ですが、どうやらこの二人は破局していたようです。それとは対照的に、同じくチュートリアルの福田充徳さん(34)は、モデルの大田在さん(26)とお付き合いが発覚!コンビを組んでいるからと言って、2人とも公私ともに絶好調といかないものなのですね~。ちなみに、夏川さんと徳井さんの別れの理由は、関係者によれば多忙なスケジュールでのすれ違いなどだそうで、半同棲となっていたお付き合いも解消することになってしまったそう。別れたのは、去年の暮れ頃のようですね。徳井さんと夏川さんは、2008年に放送されていたフジテレビ系のドラマ「無理な恋愛」で共演して交際スタート。徳井さんのほうが7歳年下ではあるものの、お付き合いは結婚も意識したものとなったようでしたが、残念でしたね~。やっぱり芸能人同士の付き合いは、2人とも多忙な場合、維持するのが大変なのかもしれませんね。しかも、別れたときくらいそっとしておいてほしいでしょうが、すぐにマスコミに書かれてしまうというのが可哀想な業種ですよね。

bus.gob.jp
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年11月号のご案内 | 国際通信社 大阪 掲載料 国際ジャーナル批評 国際ジャーナル 評判!「ザ・ベストテン 山口百恵 民法 刑法 現代画報 掲載料 国際通信社 報道ニッポン 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 報道ニッポン 報道通信社 取材商法とは? 発行部数が3万部以上 国際通信社グループ 国際ジャーナルの取材 名古屋でCOP10(コップテン)が開催中です - 現代画報 紀行 取材 商法 国際通信社 取材費 東京 現代画報社 名古屋 タレントがインタビュアーになり取材します 国際通信社グループ 国際通信社って 現代画報 報道通信社 国際ジャーナル 今、評判の雑誌って? 報道ニッポンの報道特集を読んで : 報道通信社と取材 ぬえっちのだんごちゃん 現代画報社 国際ジャーナル
[ 2010/02/15 15:00 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<取材? 割引券 | ホーム | 国際ジャーナルの取材の申込み 「青」 「緑」?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokusaibungei.blog.2nt.com/tb.php/940-8f5bc5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |