2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
国際ジャーナルと現代画報の特集記事 SMAPのアルバム、首位に
SMAPファンの人は待望だっただろうSMAPの2年ぶりになるアルバム、「We are SMAP!」が、発売されて初めの週ですでに18万枚を売り上げているそうで、8月2日付の週刊アルバムランキング首位に登場しているようです。やっぱりSMAPファンは全国各地に多数いらっしゃるようですね~、なんといっても1991年にデビューしてかなりの年数が経つSMAPが今も現役でアイドルをしていられるのは、SMAPのメンバー個人が持っている才能のおかげかな?ちなみに、SMAPのアルバム首位においては、2003年の6月に発売された「SMAP 016/MIJ」から5作連続で通算11作目となるようですね。SMAPの記録は、ソロを含めてアイドルの中では史上初ということですよ。今回のアルバムでは、久保田利伸さん作曲のシングル「そっと きゅっと」、ダニエル・パウター、久石譲(なんと作詞がお笑いの太田光さん)、RIP SLYME、槇原敬之さんなどによる提供曲やら、メンバー5人のソロ曲など、2枚組で全21曲を収録するという豪華版です!これだけ豪華な内容で、売れないわけがないですよね。SMAPは7月31日から全国ツアーもスタートするということで、メンバーの人にとっては忙しい夏となりそうですよね~。

あんそにの国際ジャーナル
ハッピージャーナル | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
[ 2010/08/03 22:55 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<国際ジャーナルと現代画報の特集記事 教育格差について考える | ホーム | 国際ジャーナルの対談取材 災害>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokusaibungei.blog.2nt.com/tb.php/1078-b15cdc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |