2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
報道通信社 経済誌 テルル129m検出
最近ちょっとやそっとの放射能情報じゃあ驚かなくなってしまっている日本、東京電力は6月29日に、福島第一原子力発電所1号機の取水口付近で今月4日朝に採取した海水から、放射性物質「テルル129m」が初めて検出されたと発表しました。テルルなんて可愛い名前な感じですが、怖い放射性部室なんですね。原発事故後、3か月を経過してから新しい核種が検出されたので、高濃度汚染水の流出などが疑われますが、またまた東電は「採水の際に、なんらかの原因で混入したのでは。ほかの放射性物質の検出値に変動はないので、汚染水が漏れるなどの異常事態が起きているとは考えられない」なんて言っちゃってるようです。
[ 2011/07/22 10:41 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<報道通信社 経済誌 ジョージ・ホッツがFACEBOOKに入社 | ホーム | 国際ジャーナル 今後の安全対策を真剣に考える時期だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokusaibungei.blog.2nt.com/tb.php/1312-8abd4c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |