2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
報道通信社 経済誌 ジョージ・ホッツがFACEBOOKに入社
ハッカーの神様、ジョージ・ホッツ。21歳という若さながらに、6月に発売されたばかりのiPhoneのジェイルブレイク、いわゆる牢破りも軽々こなす、そしてSONYの個人情報流出の遠因ともなった人として世界中のハッカーからあがめられているそうです。そのジョージ・ホッツさんが、FACEBOOKに入社することが決まったそう。彼の才能を活かしていろいろ開発できるFACEBOOK、これから伸びそうですね~!しかも、ジョージ・ホッツさんの年収も破格の年収になりそうな予感。21歳にして天才だと、世の中斜めに見ちゃうのかなあ。

地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している報道通信社グループの報道ニッポン 月刊誌を購読しました。
個人経営の職人たちが報道ニッポン 職人で紹介されていました。
雑誌『国際通信社 国際ジャーナル』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
私は友人ほど塗装に詳しくはないので、外壁塗装 費用がどれくらいかかるのか尋ねたことがあります。
シェアを上手く利用する事で生活に必要な経費が抑えられたり、防犯面で安全だという利点があったそうで、そういった経験から賃貸ではなくて、また物件検索を利用するかと考えているそうです。
ザ・ヒューマン 経済誌ということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
それ以外にも賃貸 大阪の物件として紹介されていたのは、屋根塗装 大阪は、家族暮らしの方には最適と思われる塗装物件で、引越しをするのであれば候補として考えたいと思った物件です。
気が早いと感じましたが、今からアロマを購入して置こうかと考えているそうです。
他にも例えば競売物件 大阪で検索した場合にまずどんな行動を取れば良いかも知っていましたし、一度私事で調べていた際に聞いてみた時も分かり易く教えてくれました。
美しく見せてくれそうですね。
[ 2011/07/24 11:36 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<報道通信社 経済誌 中国の賃上げ騒動がもたらす将来とは? | ホーム | 報道通信社 経済誌 テルル129m検出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokusaibungei.blog.2nt.com/tb.php/1313-7c2bf818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |